はてなの中の積みゲーどうしよう

ゲーム 家電 PC関連のレビューもどきや紹介をします(その他諸々?)

エルゴトロン LX デスクマウント モニターアーム 45-241-026

ステマっぽいですが

買った物で ここが不満とか書く事が多いですが

これは 自分のミスで壊したら絶対買いなおします

f:id:R-TY51:20191127202401j:plain

縦シューをやったり PCのブラウザを見るとき簡単に縦にできて便利です

 

f:id:R-TY51:20191127202437j:plain

f:id:R-TY51:20191127202539j:plain

ネジを緩めたりしなくても これ位動かせます

f:id:R-TY51:20191127202901j:plain

f:id:R-TY51:20191127202928j:plain

手前側に あまり倒せません

腕が長いのでかなり引き寄せれますが 腕を畳んだ時かさばります

19インチのワイドモニターで5年使ってますが 最初に硬さを調整して緩む事もないです

他のモニターアームもですが コードに余裕を見て置かないと 動かした時

端子を壊したりする可能性があります

最近 老眼になった様で 助かっています

 

f:id:R-TY51:20191127205107j:plain

 これは安いので仕方ないですがいまいちで

上下に動かすのに モニターを支えながらネジを緩めないといけません

また 左の矢印の部分(工具を挿しっぱなしです)で硬さを調整するのですが数回動かすと

緩みます

あまり動かさないなら 充分だとおもいます

 

 古い人間なので電子じゃなく紙の方を注文しました