はてなの中の積みゲーどうしよう

ゲーム 家電 PC関連のレビューもどきや紹介をします(その他諸々?)

ジョイスティックの話 リアルアーケードPro.N HAYABUSA編

リアルアーケードPro.N HAYABUSA

私に合わなくて使っていなかったのですが リアルアーケードPSの耐久性が低そうなので レバガチャが必要なステージは こちらを使う事に

ボタンの配置が使い易い様変更しました

f:id:R-TY51:20200210220212j:plain

下側をリアルアーケードPSと同じ配置に変更して

上側左にオプションに変更しました  ボタンのコードが短くて追い出された線がオプションの端子まで届きません

 以前セイミツのLS-56-01-SS-P40に変更しましたが 私には 少し緩く感じます

 

大きいのと PSボタン タッチパッド オプションが離れた所にあって不便です

 

初めて買ったPS4のスティックですがレバーが かなり固めで誤入力は少ないですが入力が遅れる気が... タッチパッドボタンもない?

私は 壊れても どちらも買いなおす事はないです... 

安くないので一ヶ月千円位でお試しレンタルとかして欲しいです